2014年7月5日土曜日

vol.27 らー麺Do・Ni・Bo

らー麺Do・Ni・Bo

山形県山形市南原1-20-23
023-664-3139
8:00~14:30/17:00~20:00(L.O)
定休日 火曜日
ワールドカップを見ようと、朝早起きをしようとしたが、起きられず、8:00起床。
せっかくだから朝ラー行くかと、DoNiBoに向かう。
「朝限定でURA煮干しも可能ですよ」と聞いたので、もちろんそれをオーダー。
かなりしっかりとした煮干し感の残るスープ。ただ個人的には裏である必要がなかったかなという感想。
具は、海苔1枚チャーシュー炙りとメンマ。結構チャーシューが油っぽくなく食べやすく、メンマもありがちな5cm×数本という形ではなく、
長い一本のメンマで、なかなか特徴的で楽しかった
8
麺も中麺でするするっと入ってくる感じ。
朝、パンチの効いたものを食べたいときにはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿