2014年7月27日日曜日

vol.40 ラーメン二郎 仙台店

ラーメン二郎 仙台店
宮城県仙台市青葉区立町2-8
通常の営業時間
昼の部 11時30分~14時30分
夜の部 17時00分~21時00分です!

日曜日の通し営業時間は
11時30分~19時30分です‼︎
通し営業は日曜日だけです。

月曜日は祝日でもお休みです!

ランチ営業、日曜営業

7/26土曜日、 18:00ごろ仕事も終わり、 Gmailを見ていると、久しぶりに元カノからのメールが一件届いていることに気づく。


元カノ「今日、会いたい、早く来て!」
そのメールを見て、瞬時にチャーシュー丸は車を走らせて、仙台に向かった。


久しぶりの仙台。
懐かしい匂い。。。
にんにく、油、豚の匂いに心を躍らせる。

そして再会した。
チャーシュー丸「野菜マシマシ、油、からめましまし、にんにく」
じろこ「しばらく会わないうちに大人びたね。」
チャーシュー丸「じろこもちょっと身長伸びたんじゃないの?」

そんな会話を繰り広げてからのキス。
久しぶりのキスは以前と変わらない、にんにく味。
豚と油のフレグランスが僕らを優しく包み込む。

体位を変えてみる。
チャーシュー丸「背中も相変わらずきれいだね」
元カノ「バカ(*´Д`)」

以下自重します。
チャーシューは肉厚がとてもよく、味のよくしみたのが二枚入っています。
これは世界で一番美味しい肉だと思います。

生卵をトッピングでオーダー。
最後のスープと卵をからめよく混ぜると、
世界で一番おいしい飲み物の出来上がり。

もちろん完飲です。

冒頭のメールであったように、今回はTシャツとタオルを買いに行く目的があったので、
色んなTシャツがありましたが、社訓Tシャツを購入。
原田店主にも「君はセンスがいいね」
とお褒めの言葉を拝借。

タオルも購入しました。
とても有意義な週末を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿