2014年7月21日月曜日

vol.38 大沼食堂

大沼食堂
023-645-2455
山形県山形市西原1-11-12
11:00-14:00

今日は快晴!!!
絶好のラーメン日和だ。
ということで、本日は山形ラーメン四天王二店に攻め込んできました。
※山形のラーメン四天王「東の八幡屋」
「西の大沼食堂
「南の吉野食堂
「北のいさご食堂

まず、西の四天王の大沼食堂
場所がわかり難いと、駐車場が少ないのと、店員の愛想が無いのがやや難点です。

メニューは中華そばと味噌ラーメンと冷やし中華の三つで非常にシンプル。

中華そばを注文しましたが、見た目はいたって普通。
スープの味も薄味でいたって普通の中華そば。

麺も普通の中華めん。

チャーシュは厚くて美味しかったです。

暑くて滝のような汗が出る中、完飲です。
ただ、そこまで個人的には好みではないかもしれない。
結構普通の中華そばだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿